トップDiaryトップ2006年2月の日記

2006年 2月の出来事

ローコストタイルテラス〜テラス作り中止!?

2月28日

 テラス作り中止!?
 急遽、テラス作りを中止というか外構DIY自体を一旦休止することになってしまいました。

はい、本当です。

理由として↓

・痔が悪化してしまい外構DIYを続けていく体力、気力が無くなった。

・只今女房と離婚調停中なのでDIYどころではない。

・社長と喧嘩をして無職となってしまい、資金繰りが行き詰まってしまった。

などのような理由ではありませんので御安心下さい。

私にはどれも十分にあり得るような理由ですが (  -o)y-~~~

正直、今はかなり凹んでいます。あとは真っ白なタイルを貼れば

悲願


トロピカルジュースを飲み干す

   ビキニスタイルのお姉さんの温もりを感じることができる海の家のような空間

                           (2005年11月の日記 テラスに決めた動機〜気分はノスタルジック 参照)

を仕上げることができたのに(泣 あともう一歩のところで挫折です。

テラス作りを中止にする本当の理由はまだ皆さんに言えませんが、

近い将来、必ず報告する時が来ると思うので気長に待っていてください。




せめてテラスを完成させたら私が何をやりたかったかだけでも報告しておきたいと思います。


完成間近になったら







テラス完成記念!ビキニスタイルのお姉さんになってくれるモデルさん募集!!
(年齢20歳以上〜60歳未満 既婚、未婚問わず。 ニューハーフ可)



 と銘打ったキャンペーンをこのHPで実施して(ばか




世間は春爛漫、出会いと別れの季節だけど、

                 
このテラスに一歩足を踏み出せば

                                    気分は常夏、トロピカル!!

 みたいな訳の分からん前フリを入れて↓





サイコビーチパーティーに出てくるワンシーンのような記念写真を
   ↑音が出るので要注意!

モデルさん達と一緒に残したいと思っていました(マジで)

3月中には絶対にと・・
        



いえ・・・・妄想していました・・・・・・








そして皆さんにお願いも1つできました・・





どうか軽く聞き流してください
( ̄▽ ̄;)アハハ…

”モデルなんか来るわけネーじゃん”という突っ込み不可。俺だって内心はそう思っているさ



ともあれ外構DIY、テラス作りのオーラスは











  il||li _| ̄|○ il||li 夢も希望も無い結末に。。。


       
       お姉さん達がガッカリしていますね・・・

      バドのパラソルがとてもノスタルジックですね・・・

       テラス作りに費やしたこの4ヶ月間はなんだったのだろう?
                               
                                    モデル 長女 次女
     



皆さん、中途半端な最終回になってしまい本当に申し訳ございません。


テラスはこのまま放置プレーにして新築物語は次回から新展開に突入していきたいと思います。

こう御期待!







PS 娘達よ、オヤジの”バカ”に付き合ってくれてありがとう
          

                  中途半端なテラスのモデルになってくれて感謝

←前の日記へ 2006年3月の日記へ→

トップDiaryトップ2006年2月の日記 ローコストタイルテラス〜テラス作り中止!?




111
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー