トップDiaryトップ2006年9月の日記

2006年9月の出来事

ファブリックパネル作り まだ続く・・・

9月10日

 ファブリックパネル作り まだ続く・・・

 

 今日は夕焼け小焼けなファブリックパネルを完成させた日以来の休日(泣

何も作ることができずに家と職場を往復するだけの毎日で欲求不満な日々を過ごしていました。

ムラムラムラムラ。


そんなうっぷんを晴らすかのように・・・・



また作ってしまった(笑



今度は30p角のパネルを3個。


白いプリント合板が半分位残っていたのと、私専用のシークレット戸棚の奥から(シークレット戸棚の中身は内緒)

しわくちゃになった諭吉を1枚発見してしまったので(平凡な日々の中での感動した一瞬)

これを軍資金にして製作しました(笑


今回のファブリックのテーマカラーは前回がオレンジ系のカラーだったのでブルーに。

ちなみに選んだファブリックはこちら↓


 ボロス社、マラガのパステルブルーとライトブルー。

生地幅の長さ50pずつ注文。

これらの生地を実際に手にとって思ったことはPCの液晶画面の色調整が原因なのかは分かりませんが

画面で見た印象よりも実物は全体的に淡い色合いでした。

とりあえずリビングに。どこに飾るかはこれから検討したいと思います。


遠くから眺めてみるとパステルブルーよりもライトブルーのほうが私はどことなく綺麗に見えました。

「こんな薄い色合いで大丈夫か?」なんて心配したんですけどね。



(´ー`)y━~~ウーン・・・ファブリックパネル作りはもう満足だな。


余ってしまった生地は後で女房がクッションカバーを作ってくれるそうです。

ボソッ・・・いつのことやら・・・・(;¬_¬)アヤシイ


9月12日

 ファブリックパネル作り まだまだ続く・・・
  

 勢い余って・・・

60p角のフレームを作ってしまいました(笑



「おかあちゃん!このサイズだったらバードランドかなぁ〜それともUNIKKO柄いっちゃう♪」








 by女房



「もぉぉーー!! イイ加減にしてよ!!(`Σ´メ)

「こんなにパネルを作ってどうするん!!」

「DIYだから安く済むからって計画も立てないで一気に作ってどーするん!!だいたいどこにこんな
お金があったん!!ついでだから言わせてもらうけど昨日変なDVDがTVボードから出てきたよ!!
”買うな”といったらアンタ に”氏ね”と言っているようなもんだからそこまでは言わないけど

借金まだ沢山あるしね、
せめて子供の手の届かないところに置いときなよ!!
そうそう思い出した!黙ってようと思ったけどこの際だから言ちゃうけど、こないだアンタが
携帯を家に忘れていったとき、メール見ちゃったんだよねー!最近帰りが異常に遅いからねぇーー!!
誰!!
“小柳あかね”って!! “ヌキヌキパーティー3Days の詳細です”って何!!!!」


(  <  ●> _ <  ●>)ジロ

「アンタまさか浮気してるんじゃないでしょーね!!」


「馬鹿だなぁ〜〜それはスパムメールだよぉ〜〜」

「ほんとに浮気なんかしていたら実名でメールのやり取りなんかしないよぉ〜〜」


「やっぱりしてるんだ!!」(`Д´メ)

「してねーよ!!」

「なに逆ギレしてるん!!」

「・・・・・してません」



ファブリックパネルネタは一気に消え失せてしまいましたが

皆さんだけは信じてください・・・浮気なんて今はやっていません。



えぇーと・・・これにてファブリックパネル作りは強制終了!(オーラス)

フレームを作ってこんなに怒られるとは思わなんだ。


PS PM11:30頃、女房とよく話してみました。するとパネルの作り過ぎよりも“小柳あかね”でかなりイラついていたみたい。

          誰だ!オマエは!! 家庭内離婚するところだったじゃねーか! 俺はほんとーに知らんぞ!!

←前の日記へ 次の日記へ→

トップDiaryトップ2006年9月の日記 ファブリックパネル作り まだ続く・・・
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー