トップDiaryトップ2007年7月の日記

2007年7月の出来事

新築物語10万PV突破記念感謝祭

7月25日

 プレゼント企画だワッショイワッショイ
 

 ふれあいとお笑いの新築物語、先日の7月10日に10万PVを突破することができました。

何事にも飽き性な私ですが、今まで日記を書き綴ってくることができたのも

日頃お世話になっているお友達の掲示板でのあたたかい(面白い)コメントや

未知なる人物からの突然なメールでのやりとり、

そしてブックマークをしてくれている人達のおかげだと思ってます。


リアルな世界じゃありえないふれあい例えば群馬県民が兵庫県民とコンタクトみたいな

これが私の心の支えとなり、日記を書こうとする意欲を継続させてくれましたよ。




まぁ〜堅苦しい挨拶はもういいや。

今年の秋には公開丸3年目を迎えますが

正直言うとですね・・・このサイトやめちゃおうかなぁ〜

なんて思ったこと2、3度あったんですよ。

原点に帰ってエロサイトをやろうかとか(おい、

新築物語の後釜としてクソ真面目なブログでも始めようかとか思った時期もあったんです。

ただ、お庭のDIYや部屋の中をいじくって写真を撮ると(記念撮影大好き♪)

やっぱ新築物語の日記に書き残したくてしょうがなくなってしまうんですよ(笑

このサイト当分やめられそうにもありません。


そんな訳で日頃の感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントを用意させていただきました。

何にしようかずっと悩んでいて円形脱毛症にまでなってしまいましたが(ウソ

オヤジ家にも飾られている




サヴィニャックのポストカードフレーム











を応募抽選方式で3名様に楽天ショップカジュアル雑貨ビーピー様の

こちらのページ の中からお好みのポストカードフレームを1つ選んでもらい

プレゼントさせて頂きたいと思います。

値段がバレバレなのがちょっと痛いのですが(笑

私の好みを押し付けるよりはいいと思ったもんでね。







このポストカードフレーム、とてもコンパクトなんです。


我が家のようにニッチに飾るのはもちろんですが














小窓に観葉植物と一緒に飾るもよし

奥行きが3.5cmあるので立ちます















牢獄トイレにもお似合い♪

ラブホのトイレじゃねーぞ!オレんちのトイレ!












〜―γ( ̄ο ̄)oΟ◯お似合いではありませんね・・・ 








天井に貼り付ければ

普段の生活に緊張感が生まれます。












バカみたい・・・・




25日、夜中の午前3時28分に天井にセットして撮影している私が。




「・・・・・真夜中に何やってるん!うるさいな!!」by寝ぼけた女房




ともあれこれからも下ネタまじりな建築日記、新築物語をよろしく!

どしどし御応募ください!\(^_^=^_^)/待ってまーす




応募方法はプレゼント応募専用フォームからHNアドレスだけを記入して送信して下さい。

後ほど応募受付確認メールを送らせていただきます。締め切りは7月31日まで

私の子供達の専売特許、あみだくじで厳選なる抽選の上、

結果を8月1日トップページで発表します。

尚、当選された方は後日メールで名前と住所(ゆうパックを利用しますので○○郵便局留め可)

を確認の上、品物を送らせていただきます。


←前の日記へ 次の日記へ→

トップDiaryトップ2007年7月の日記 新築物語10万PV突破記念感謝祭
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送