トップDiaryトップ2007年7月の日記

2007年7月の出来事

10万PV突破記念感謝祭当選者発表会

7月31日

 発表直前
 

7月31日午後11時40分。

10万PV記念感謝祭プレゼント応募受付

の終了まであと20分。








まだ応募メールがくる可能性もありますが、

今までのところ何と17名様ものメールをいただきました。

自分的には4、5名来れば上棟上等!なんて思っていましたが、

予想をはるかに上回る人数で感謝感激ヒデキ感激m(._.)m


掲示板でお世話になっている常連さんやお初の人、

色々な方からメールを頂きましたが

応募フォームの中で“今まで一番印象に残った日記は?”

というコメント欄を設けたところ、必須ではなかったのですが、

皆さん全員の方がコメントを書いてくれたのには本当にうれしかったです。

中には泥棒忍び込み事件が発生して防犯対策真っ只中!

なんていう自虐ネタ(?)を書いて送ってくれた方もいました(笑 ありがとう!


一番印象に残る日記としてやはり観葉植物ネタが一番多かったです。

これからも枯らしていこうと心に誓った夜となりました(おい


他に牢獄トイレやスツール作りでの長女ジュリアナお立ち台などなど

自分でも懐かしくなってしまうようなコメントも頂きましたが



下ネタ系日記に関してのコメントが1つも無かった


のにはちょっと驚き(笑

今後の日記を書く上での参考にさせていただきますね(笑


おぉ〜もうすぐ時計の針が12時をまわるぞ!

それでは抽選会を深夜に1人・・・・むなしく開催させていただきます。


8月1日

 抽選会

8月1日になりましたので

只今から抽選会を行いたいと思います。

最終的に17名様の御参加となりました。

ありがとうございます。










7月31日、午後11時30分。

就寝前の長女に

17本のあみだくじを書かせました。

もしこの時点から参加者が増えたら

どうしようかと思いましたが(笑





長女にあらかじめ大当たりの文字を

3箇所好きな所に書かせ、

折り曲げて見えないようにさせました。

私は見ていません。






縦線の下に参加者のHNを応募順に左から右へと私が書かせて頂きました。



それではあみだくじ開始!













あみだくじ〜♪

あみだくじ〜♪

1人むなしくあみだくじ・・・













 

kankuroさん、RUIさん、ゆうたろうさん、当選しました!おめでとうございます!

後ほどメールで詳細を確認してからプレゼントを送らせていただきますね。


あと今回ハズレてしまった方、本当に申し訳ございません。

でも皆さんから暖かいコメントを頂いたことだし(とてもうれしかった)

次回の感謝祭は20万PV越えをしたら開催しようかなぁなんて思ってますが

その前にこのHPが消滅しちゃう可能性が無きにしもあらずなので

参加賞として私のフンドシセミヌード写真でも送らせていただきたい



←注意イメージ画

と思いましたが、今皮下脂肪チェックをしたところ、この肉をさらけだすのが恥かしいのと

批判の集中砲火をあびそうなのでサヴィニャックポストカードを送らせていただきます。

ポストカードは私の好みで(笑 こちらも後ほどメールで確認させて送らせて頂きます。


さてさて、10万PVという一山を越えた新築物語。

8月からはDIYで庭づくりを再開したいと思います。


もちろん下ネタを織り交ぜながらの日記どす!!


←前の日記へ 次の日記へ→

トップDiaryトップ2007年7月の日記 10万PV突破記念感謝祭当選者発表会
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送