トップFriends お友達サイトのリンク集(バナー板)

このHPはリンクフリーです。リンクしていただける方は事前、事後どちらでもかまいませんので

掲示板かメールで御一報ください。相互リンクでお友達の輪を広げていきましょう!

リンク先はトップページのURL
http://111e296.fc2web.comでお願いします。

よろしかったら右のバナーをお使い下さい
  

尚、当サイトをテキストリンクして頂ける場合はタイトル名ふれあいとお笑いの新築物語では無く、新築物語だけでも結構です。



ぼのぼの65さん
モノトーンな色合いのシックなおうちが完成。お料理大好き主婦が日々の暮らし、
子供とのふれあいをほんわかと書き綴るブログ。

rikoaiパパさん
この方の壮大なる外構DIYは必見。DIYの項目もカテゴリーごとに別れて読みやすく
とても参考になります。DIYって終わりが無いんだと思わされるサイト。

おくさま
おくさまのサイト。カレー屋さんではありません(笑  「空間王」で3階建てのシンプルモダンな
”ちょいワルハウス”が完成" 子育ても奮闘中!

kasaさん
大成建設「パルコン」で建設。パルコンユーザーのカリスマ的存在サイト。
掲示板には建築に詳しい住人が意見を交換していて、見ているだけでも勉強になります。
こすいのほとり
きけろさん
ナチュラリストが地元産材を使い黒のガルバと木が上手く調和したモダン和風な家を新築。
この人の語り口は面白いというか上手で病み付きになります(笑

コムキヨさん
この方の外構DIYもすごい!とても丁寧な仕事をされています。西洋芝にかける情熱には感動もん。
現在は急展開してフィリピン単身赴任奮闘記連載中。
たのしみなお家作り
くるみすきさん
アイフルホームでプロヴァンス風なお家が完成。家つくりと子育てをメインに綴ったブログ。
このママは料理だけではなく子供をおんぶしてガーデニングや外構DIYもやっちゃいます。

ひめちパパさん
ひめちパパさんのDIY、ママさんの旅行記と2部構成に。
城めぐりの日記とコンクリマイスターなパパさんの大掛かりなDIYは必見。
SO-SHIと愉快な
仲間たち

みぃほさん
新婚ホヤホヤの若夫婦にちっちゃな怪獣(?)”SO−SHI”が誕生。育児の奮闘記が開幕!
皆さん応援のほどよろしく。

ぐっちーさん
ハウスメーカーや工務店を通さず、部分発注で家を建てた建設記と、太陽光発電や風力発電、
中水利用など、省エネ生活に関するサイトです。

ドンさん
将棋の下手な私。将棋で遊ぶも惨敗の連続。悔しくて少しでも強くなりたい。
将棋の勉強のために作りました。

SINさん
屋根付き駐車スペースが印象に残るガルバの家を新築。辛口コメントが冴えてます。
スムーズに行かない
家づくり〜建築日記〜

oyaさん
大手ハウスメーカーで家作りに挑戦するも諸事情により解約へ。たどり着いたスルガ建設さんと
こだわりの家を建築中。山あり谷ありの家づくりの軌跡は見ごたえあり!
(現在未更新)

ちゅーたさん(閉鎖)
「空間王」で二世帯住宅を新築。プロ顔負けな晩御飯の日記をメインに
素敵な2世帯ライフを送られています。掲示板はいつも大賑わい。(2008年4月閉鎖)

kankuroさん(閉鎖)
「Cubic」で建てた格好よい家に可愛いワンちゃんも同居したセンスあふれる日々を送られています。
ワンちゃんネタの写真日記が面白い。(2007年12月閉鎖)

yakutaさん(閉鎖)
S×L「APPLAUSA」でシンプルモダンをコンセプトに新築。シルバーのガルバ屋根が印象的

はなさん(閉鎖)
楽天インテリアコンテストで準優勝もしたことがあるインテリア大好き、
ミッドセンチュリー大好きな姉御のサイト。

トップFriends お友達サイトのリンク集(バナー板)

















.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送